おはようございます。

昨晩は家の中までめちゃくちゃ音が聞こえるぐらい雨が降ってました。

 

そんな今日は天気予報は曇りだったから

洗濯物を乾燥機にかけていたのに普通に晴れてる。。。。。

何だか損した気分です。

 

では本題パー

 

半年以上ぐらいなるかなぁ

テレビのリモコンの音声ボタンが強く押さないと

きかない状態になっていて、

イライラしながらもそれで過ごしていました。

 

でここ最近もう押しても利かないし、

電池を交換してみても利かない。。。。。。

 

もう限界だからリモコン事体を買い替えようと

旦那に言ったら。。。。。

 

『アプリにあるんじゃね❓』って言うもんだから

探してみたら。。。。あった。。

知ってたんだったら早よ言えよな滝汗

 

いやー 便利な世の中ですね。

iPhoneがリモコン代わりになるなんて。

 

とりあえず今のとこはリモコン買わないで過ごそうと思います。照れ