この前美容院行くのに
胸がザワザワするって話を書きましたが、
着いたら何て事なかったです笑い泣き
単なる緊張で終わりました。

予約時間の7分ぐらい前に着いた。

お店は可愛らしい感じで、
美容師さんは、5-60代の方でした。
HPで顔が載っていたから安心出来た。

髪は、
暗すぎず、明るすぎずで、
インナーカラーも初めてやりました。

美容師さんも喋り易くて
凄く良かったです。

しかも美容師さんも
移住されて20年だそうで、
しかも出身の地域が私の出身の
お隣でした。照れ
地元話で盛り上がって
楽しい時間が過ごせた。

カットも上手だし、
アシスタントさんの
シャンプーも時間をかけて
じっくりしてくれて気持ち良かったキラキラ

インナーカラーも気に入りましたキラキラ

あ、偶然にも友達も最近髪を切り、
インナーカラーしたってLINE来たキラキラ

家から近く、
美容師さんも、アシスタントさんも
人が良くて、これからはここに
通いたいなと思えたやしの木

コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ