今朝、いつも通りにご飯が炊けたと
同時に起床。
で、録画したのを30分程見た後、
コタツで横になろうとしたら、、、


いきなり、目眩!!!
グルグル回る!

そのままとりあえず安静にしていようと
横になったままでいたら、
次第にお腹が張る感じがして
トイレへ。
下る事はなかったんだけど、
トイレしてる最中に吐き気😨がしてきて、
ヤバい、と思ったけど、ウェってなっただけで
済んだ。

で、胃が少し痛くなっただけで何とか済んで、
また横になった。
2時間ぐらい寝てたみたいで、
旦那が起きてきた。

で、朝ごはんお茶漬け食べて、
安静にしていたかったけど、
今日は仕事ガーン
1日何とか頑張って、
頭はフワフワする感じは残っていたけど、
子供が焼肉焼肉食べたいって
言うもんだから焼肉へ。
何とか食べれたんだけど、
どうも目眩を起こしてから
体調がイマイチで、
足はダルい感じするし、
頭はフワフワ感あるし、
何だろう。

目眩は数ヶ月に1度は経験するなぁ。
やだな。

今日は11/22
良い夫婦の日
ですね。

結婚して15年。
付き合ってからを入れたら、20年。
早いなぁ。
19歳の時に付き合って25歳で結婚。
26歳で子供産んで、
今まで色々あったけど
何とか離婚せずに頑張っております。笑

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ