暑い日ばかりで嫌になりますね。
溶けてしまいそうです滝汗滝汗

7月29日に受けた大腸内視鏡検査。
生検に出していて、
やっと今日生検結果聞きに行ってきました。

もう、
膠原線維性直腸炎の疑い、、だったかな。

と、言われてから不安だらけの
日々を過ごしました。

でも、不安、心配は無意味で終わりましたびっくり

生検結果は、、、

異常なし!!

でした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よかったぁ。不安だらけの日々を
過ごしたんですって先生に言っちゃいました。

ただの軽い炎症だったみたいです。

あ、でもこの炎症が治ってるかどうか
検査しなきゃならなくて、
次回は直腸までを診る検査をするんですが、
3カ月後と言われましたが年末でもいいとの
ことで、12月にまた予約入れる事にしました。

何ともなくて、本当に良かった!
ネット検索しまくりの、
変な病気に繋がったらどうしようとか
本当不安だらけで、チーンチーンチーンチーンチーン

今は便秘でして、、と伝えたら
便秘薬処方してくれて、
先生も、

やっぱりIBS だね。

と。

下痢と便秘の混合型チーン

とりあえず今夜はぐっすり眠れそうですウインク