私、FB一応登録はしてるんですよ。
まぁほぼ見るだけなんですけどね。

昨日の晩に、
友達申請が届いたんですよ。。。

誰からだと思います?

















義父!!

あり得ないですよね。

以前からFBやり始めたのは
知ってたんですよ。

しかも義父の友達の中に、
私も知り合いのおばちゃんやら、
何やらいたりして。

で、私がその人らの
アップしたのをいいね!を
押すから私の名前が出てたんでしょうね?
だからって、
申請してくるか?!

誰が義父なんかと
繋がりたいか??

嫌に決まってる。

しかもOKしちゃったら、
以前の私のアップした写真やら、
何やら見られるから


絶対イヤ!

申請してくる神経も分からないし、
気持ち悪いんですけど。

旦那に言いました。

友達申請は気付かなかった事にするからと。

本当あり得ない!!!!