あれから一度なったきり、
唇が💋腫れる事は今のところないです。
一体何だったんだか。

やしの木長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1やしの木

急に出来たあそこのニキビ。
もうね、
痛いの何のって、
歩いても座っても寝るのも
痛くて昨晩は痛すぎて
熟睡出来ませんでしたよ。

ゲンタシン塗って様子見しかありません。

でも、今朝はまだ痛かったけど、
8時あたりに仕事行こうとトイレに行き、
拭く時めちゃ痛いはずなのに
潰れて膿が出たようで痛み全くなし。

でも、一応またゲンタシン軟膏塗りました。

私、これよくなるんですよね。
厄介です。

余りに酷いと、婦人科行って切開してもらって、
飲み薬と軟膏処方してもらいます。

でも、今回は1日で潰れ、
これで治っていくので、
安心です。

婦人科行くのも面倒ですからね、
勝手に潰れて、膿と血も出るけど
塗り薬で治るならそれが一番いい。

病院代もバカになりませんからね。
貧乏なもんで、極力病院代は抑えたい。

生理前後になりやすいし、
ホント厄介です。
いったいんだもんえーんえーんえーんえーん

場所が場所なだけにね。ショボーンショボーンショボーン

音符終わり音符