今朝からモンスターが

倉庫の片付けし始めたみたい。

やっと片付けやるのか。
遅いんだよ。
普段から暇な時間ありまくりなのに寒くなってからやるなんて。
自分の旦那が出したゴミ
なんだから妻であるモンスターがやるべき。


で、昼に帰宅したら、
何とかまぁまぁ、、、ん?

いやいや、
隅に寄せただけやんプンプン
しかもダンボール📦もめちゃ
一杯あるのに、畳まれてもないし。
来週資源の日だからちゃんと
縛ってゴミで出してよね。
義父が夏によく飲んでたペットボトルも
かなりの数あるんだから
ゴミ選別して、出してー。
ってか、義父も義父だ。
自分で出したゴミぐらい自分でやれよ。
何故毎回放置??アセアセアセアセ

月に一度資源ゴミの日あるんだからさー。

やんなるわ。

納得の行かない掃除だわ。


自分の親なら、
いや、うちの親はゴミ溜めるタイプではないから
注意する事もないんだけど、
義両親は、本当、溜める溜める。
息子である旦那は親に言えないタイプだから、
私見ててイライラする、、、。

本当他人と暮らすって嫌ね。