おはようございます晴れくもり

かなりの寝不足ですガーン

昨晩、寝付いた頃に急にお腹が何だか

重たーくなってきて、嫌ーな感じになって

お腹かかえてしばらく布団の中で

丸くなってましたガーン

もしかして~、これって胃腸風邪になる?

それかノロ、…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

少し吐き気もあったし頭をよぎったんですよね。

最近のニュースで県内ではノロウィルスが

流行ってると言ってたからびっくり

で、一度🚾行ったんです。

で、また布団に入ったんですが、

何だかスッキリしなくて寝付けれなくて。

大分してからまた🚾行きたくなって、

そしたらやっと寝れました。

何だったんだろ、今も少しお腹変な感じするけど

吐き気はなくなりました。

夕飯何食べたかなぁって思い返してたら、

カツカレーを食べたんです。

もしかしたら、油が合わなくてお腹にきた?

油っこかったからなぁ。

胃腸風邪なら、吐いたり下痢だよね。

ノロだってそうだし熱も出たりね。

吐き気は多少あったけどすぐなくなったし、

下痢じゃなかったし。

ん~、食べ過ぎでもないはずだからな。

お腹冷えたとかも違うしな~ガーン

何なんだろ~やっぱカツかなチーン