消えた | ニャンコな生活

ニャンコな生活

初めましてニャンコな生活です
 日常生活での色々な事を書いてみたいと思っています

おはようございますウインク

 今朝は27℃、湿度82窓を開けると涼しい風がリビングに流れるのをDASH!感じます

 夜間のうちに雨でも降ったのでしょうか❓️本日も通常運転、会社員のニャンコ🐈️です

 

 皆様~ニヤリこのブログを見ていただいている、大切かつ貴重な皆様に報告がアップ

 昨日、美容系の施術をしました 詳しい内容や回数は余り触れませんでしたが、 

 正直ウインクすでに

  「13回目」アップアップアップ

  けっこうな回数です

昨日も、(涙)💧ながらのレーザーでしたが途中、いつもと違う爆音滝汗       !!バウアチン!!が正しい表記の音

 内心ヤバいのでは汗と思っていながら  一夜開けた今、

 「おおっラブ左こめかみのシミ2つ」がちゃんと消えてるアップアップアップ

 まだ、部分に膨らみはありますが消えてますウインク

 ありがたや~出来ては消して、消しては出て来ての繰り返しですが

 続ける所存の🐈️ニャンコです

おっとえーんメイン駅に着いたら落雷音と雨が始まりました

 一先ず、ニャンコ🐈️会社に本日も行ってまいります

 こちらも気になっています