いくら探しても、自分がいいね!したブログが見つからない…フォローしておけば良かった❗


私が書いた未来日記だったのかと思うほどジャストなブログだった。


「なんで、わたしだけ。」

この言葉に尽きる。


職場には妊婦が私を含め3人。

私だけが流産。

高齢妊娠だからか…二人は私より10歳若いからな…


私だけがいつ居なくなるか分からない我が子をお腹に抱えたまま働く。


二人はあと少しで産休…


私→仕事は山積み。

おしゃべりばかりの2人を見て「早く帰れ。」と思ってしまった。


昨日のブログのままや!

昨日のブログの人と語り合いたい!



一人誰も居ない家で声を出して泣いた。

泣いても仕方ないのに何故か涙が止まらなかった。


明日からまた、気合い入れて仕事に向かう。

頑張ろう。