こんにちはAKです照れ



もう9月に突入しましたね!



まだまだ毎日暑いですが、皆さんどうお過ごしでしょうかニコニコ



娘はあと少しで生後4ヶ月になります!!



ほんと早いなぁ...



生後2ヶ月半で首がすわり、そして3ヶ月で寝返りをマスターした娘。





今はというと、




自分の手を見つめ掴むように。






そして掴んだ後はその手を口に持っていき舐めるようになりました爆笑






掴んだものを口に運ぶようになってきたので、床には小さい物を置かないように気をつけないといけませんガーン




オモチャを渡すとなめなめする娘恋の矢




最近はこのオモチャの先端の丸い部分を舐めるのにハマっています(笑)






また、抱っこしていると私の腕を舐めてきますラブラブ



旦那も抱っこしてる時肩を舐められたみたいで、

「見てみて、舐めてるよ照れラブラブ」と言って嬉しそうでした(笑)





話は変わりますが、その他の変化といえば授乳している時、遊びのみをするようになりましたニヤリ



前までは大人しく飲んでたのに、今は手足をバタバタしながら飲むこともありますし、オッパイをガシッと掴んだり、周りで音がするとキョロキョロします。




そして乳首を吸ったり離したりを何度も繰り返し、私の顔を見てニヤニヤしたりもします。(笑)




それが凄い可愛くて仕方ないですラブ


 


その他にも声を出して笑うようになったり、また掃除機を見て怖くて泣いたりと、色んな感情も出てきたみたいで本当成長したなと感じる毎日ですウインク





こうやってブログに残してるからこそ、あぁ少し前までああだったのにな〜としみじみと振り返る事が出来ます。





最近は本当に疎かになっていますが、今後もブログ頑張って書いていくぞビックリマークビックリマークビックリマーク





では、おやすみなさい💤