こんにちは、最近ブログをサボり気味なAKです照れ



今回は産後の性生活について話そうかなと思います。



先日娘が3ヶ月を迎え、私の身体の調子も以前のように戻ってきましたウインク




夫からは、

「3ヶ月間は身体を休めて、調子が戻ってきたら再開しようか」

と言われており、それまではイチャイチャ止まりで過ごしてきました口笛




毎晩娘を寝かしつけた後に私たちのイチャイチャタイムが始まるのですが、




生後3ヶ月が経ち、そろそろ再開どきだなと思った私は、



先日「今日、sexしようよ」



と誘いましたぶちゅー




ここからは18禁なので、割愛しますビックリマーク(笑)




最後の方だけお伝えすると、行為が始まり5分もしないうちに終了しましたおーっ!(笑)




夫曰く

「今日は初日だからな〜、久しぶり過ぎてさ照れ」とのこと。




いやいや、もうちょい頑張ってくれ(笑)

でもまぁ、仕方ないですねニヤリ




夫は満足したみたいなので私としてはOKですニコニコ




性生活を再開して思った事は、

夫婦にとってsexは本当に大切なものだと改めて感じましたドキドキ




またこうやってできることが単純に嬉しいですお願い




でも、、、次回はもっと楽しめるといいな〜ウシシ(笑)