こんにちはAKです照れ




最近の出来事ですが、




寝かしつけの際、やっと眠りそうって時に夫が物音を立て、それで娘が起きてしまう事がちょいちょいあります。




この前ムッとして、

「うるさいな〜、起きちゃったじゃん!プンプン




と責めてしまいました。




それを言われた夫は、少し申し訳なさそうにしており、




私は言った事を後悔し、後で謝りました。





いつも寝てくれ寝てくれ!!という思いで寝かしつけをするので




物音を立てられる事にイライラしてしまいます。





ですが、夫は日頃から娘の生活リズムに合わせて、夜の8時には消灯して一緒に寝てくれますし、家事も積極的にやってくれています。




そんな夫に

「うるさいな〜。」と言ってしまった自分ショボーン





なんだか言った後にモヤモヤ。





悪気のない夫にそんな言葉言いたくなかったな。





夫はそれ以降気を使って娘が寝ている時はなるべく音を立てないようにしてくれていますが、




私の方こそ反省したいと思います。





旦那よ、いつもありがとう。変わらず大好きですビックリマーク