こんにちはAKです照れ


今日沖縄のおじぃ(私の父)から娘の写真を送ってくれビックリマークとLINEが来たので




パパと一緒にお風呂に入っているところを動画に撮って送ったのですが、




よく見ると、その動画に…





旦那の大事な所も若干映り込んでいました(笑)





私は映さない様に配慮したつもりでしたが、パパが隠しきれなかったみたいです。←旦那のせいにする(笑)




ですが、幸いにも旦那の息子ゾウはもじゃもじゃのジャングルに隠れていて見えませんでした。




良かった〜ニヤリ




まぁ送った相手が私の父なので別に慌てはしませんでしたが、




動画を撮ったらちゃんと確認しなきゃなと思わせる出来事でした!!ウインク




おしまい