こんにちはAKです照れ



最近ですが、娘の主張が激しくなってきましたニヤリ



例えば、
うちの旦那が娘のほっぺたをムニっとつまんだり、チューしたりとウザ絡みをした際




娘は「ああああーーーーー!!!!イラッ



と、凄い大きい声で叫びます。(笑)



まるで
「やめろーーーー!!!このクソ親父ーー!!」と言ってるかのようです。





また私たち夫婦はご飯を食べる際、娘をその横にゴロンと寝かせるのですが、



会話に夢中になって娘に目を向けるのを忘れていると、



手足をバタバタしながら「ああああーーーーーう!!!!おーっ!





とこっちを見て叫びます。





その時もまるで
「あちきの事忘れないで!こっち見てよ!本当にもう!」と言わんばかりです。(笑)





そんな時はごめんごめんと謝りながら抱っこしますニヤリ




そんな感じで明らかに何か訴えてるなと思う事が最近増えてきましたビックリマーク





その姿も親としては凄い可愛くうつりますチュー