こんにちはAKです照れ


今回は女子力について話していこうかなと思います。


私は元々女子力が高い方ではなく、なんなら皆無に等しいです。



↑言い過ぎだよ!って思った人いると思いますが

 

化粧はいつもBBクリーム塗って〜、眉毛描いて〜、口紅塗る💄で終わりです。



スポンジも使わず、手でペッペッペッと塗ってしまうので化粧時間は2分ぐらいで終わりますキョロキョロ



また妊娠してから仕事を辞め、そこから今現在まで約1年ほぼ家に引きこもって過ごしているので、化粧とは無縁です。



化粧水を除いて1年以上化粧品は買っていません。←本当に、全然減らない。




そんな私も毛穴は気になるんですよね〜



出産してから、娘がぐずったり泣いたりする為、思うように朝の活動が出来ない事もあり



朝の洗顔をスキップする日が何度もあります。
(さすがに歯磨きはしますよ?ニヤリ) 



なので最近肌に皮脂が詰まってザラザラが目立ってきました。



ちゃんとやらないとな〜



そんな私はいつも電動洗顔ブラシを使用しています。


10年前ぐらいに電動の洗顔ブラシを購入したんですけど、(その頃はまだ洗顔ブラシ自体あんまり普及してなくて、3万ぐらいで購入しました)



手で洗うより断然洗った後のツルツル感が違う!



それ以来電動ブラシ無しでの生活は考えられなくなりました。



今もまだその洗顔ブラシを使ってるのですが、新しいのを買おうかなー?と思い始めていますグラサン




去年姉に電動洗顔ブラシをプレゼントしたんですけど、値段の割には結構良いよと好評でした(笑)




今はピンからキリまであって、悩みますね。


安いやつは本当安い。


欲を言うと、美容クリニックでハイドロフェイシャルやってみたいんですが


値段が高いニヤリ


そして、多分そーゆーのって1回で綺麗になるとかじゃなくて、何回も行く事によって綺麗な状態が維持できるじゃないですか。



私にはそんなお金は無いので、日頃の洗顔を頑張ろうと思いますえーん(笑)


化粧は置いといて、



私の女子力アップ=洗顔を頑張る!って事で爆笑
やっていきたいと思います。