こんにちはAKです照れ



最近娘がクーイングを始め、目と目を合わせてお喋り出来るようになってきて、






毎日楽しい日々を過ごしております。




私はそんな娘と超至近距離でお喋りするのが好きなんですが、




最近よだれが凄いニヤニヤ!!




娘は結構勢いをつけて話すので、その瞬間口からよだれがぶぅぁぁあせると出てきます(笑)




顔によだれが飛んでくる日は近いかも





出産前からスタイは買っていたのですが、使用しておらず、もう少しで出番がやってきそうですウインク




PayPayフリマで買ったやつ↓





また、物を掴む力もついてきて

抱っこしてる時や授乳中、私の洋服をギュッと掴んできますニコニコ





まだ自分の意思で掴んでる訳ではないですが、前よりも上手に掴めるようになってきたかな?って感じです音譜







あぁ可愛い照れ