こんにちはAKです照れ



今朝は4時に娘がオナラをしながらギャン泣きし、30分ほど泣いていました。



うんちする時は泣かないくせに、オナラする時は結構泣くんだよな〜真顔、同じ事のようで本人にとってはちょっと違うのか?



オナラした後はすぐ泣き止むし、お腹張ってるとかでもないので、多分オナラ出す時に不快なだけだと思うんですがニヤリ




そんなこんなで眠い私を気遣い、自分も仕事に行かないといけないのに、夫が朝から30分ほど選手交代してくれましたニコニコ




私の夫は本当優しいというか、いい優良物件見つけたって感じです。(朝から惚気てすいません)



ここからは夫との話口笛

今週月曜に買い物に行った時の話です。




私達はいつもレモン風味の炭酸を買うんですが、その日はそれが切れてて、




夫が普通の炭酸を買おうとしたんです。




私は普通の炭酸か〜と思い、

「えーえー、これ買うの?レモン風味がいい。(売ってないのに)」



と少し駄々をこねたんです。



すると、

「じゃぁ、別のとこで買うか?」と夫。




別のスーパーに行くのも面倒だったので、私がその場で、うーーーんえー?と渋っていると、




何かを探し始める夫。




なにかというと、



あの酸っぱいポッカレモン🍋を探していました。(ポッカレモン=レモンの原液)




炭酸にポッカレモンを入れると、レモン風味の炭酸になる的な感じですかねニヤリ(笑)



こうゆう時、なんて可愛い人なんだろうと思ってしまいます。




結局ポッカレモンは買いませんでしたが、



夫は私が少しでも渋ったりすると、いつも必ず違う解決策を提示してきます。私が納得できるようにしてくれます。そのまま自分の意見を突き通す事はしません。

夫は「夫婦は話し合いが大事」と常々言ってきます。

一方で、だからといって物事を決められないという訳ではなく、いつもリーダーシップを取って導いてくれます。



そんな夫が私は心から大好きですグッド!ドキドキ




半分以上惚気が入りすみません。思い出として残したいのでこれからも色々書いていきますニヤリ




おやすみなさい💤