こんにちはAKです照れ




昨夜は娘が4時間ぶっ続けで寝てくれたので、私も娘も朝から目覚めスッキリでした晴れ




ちなみに起床時間は5時30分です、もう外が明るくなるのが早いですね〜




早起きしたし、元気モリモリだったので!




夜勤だった夫を迎えに最寄りの駅まで2人で行ってきましたランニング




着替えてメイクするのが面倒くさいので、もちろん寝巻きのままでバレエ




こんな朝から行動するのは何日ぶりだろう。




今日は朝から太陽サンサンで、凄い暑かったですえーん



もう梅雨は終わったのでしょうか?



駅までは徒歩10分ぐらいなんですが、暑すぎて夏に迎えになんか行くもんじゃないなと思いました真顔






最寄り駅で出会ったお婆ちゃんに

「小さい足が見えるけど、生後2.3ヶ月くらい?ニコニコ

なんて話しかけられながらお疲れな夫を待っていました。



帰宅後、ご飯食べて🍚、お風呂入って🛀



就寝です。







夕方のお風呂後に戯れる2人ニコ






いつもお疲れ様でございます音譜