こんにちはAKです照れ

今回は最近我が家で活躍してくれているものについてお話ししようと思います。

 

それは。。。

 

 

ジャジャ〜ン!!

 

 

 

 

 

ベビーカーです音譜←(笑)

 

 

子育て家族あるあるなのか、我が家あるあるなのか分かりませんが、私達は子供を乗せる時だけじゃなく、買い物に行く時、昨日は大量の陶器や本を捨てにゴミ捨て場まで行くのにベビーカーを使用しましたグッ

 

 

ちなみに買い物の際はカート🛒代わりに家からベビーカーを押して行きます。(子供は乗っていません真顔

 

 

近場のスーパーは毎週月曜日が店内全品10%割引になるので、いつも月曜が勝負の日おーっ!

週1で大量に食材を買い込むのですが、車がない為これまではすっごい重い荷物を途中休憩を挟みながら自力で家まで運んでいました。

(それを見てた人から「手伝いましょうか?」と声をかけられたぐらい重い。)

 

 

ですが今はベビーカーがすごい活躍してくれてます!!

 

 

そんな今日も月曜日ですね照れ

先週買いに行ったばかりなのに、1週間は早いもんです。という事で、夕方に買い出し行ってきますパー