こんにちはAKです照れ

前回の続き、私が使用した電動搾乳機についてどういった感じなのかレビューしたいと思います。

 

 

私が今回の出産で購入したのがこちらのmedelaの電動搾乳機です。↓

 


 

 

 

 

medelaの搾乳機は私がお世話になった産院で採用されており、助産師さんにもオススメされたので購入しました。

 

使用してみての感想は、、、いい感じ!←すごいアバウトガーン

 

medelaの搾乳機を産院で使用した人は分かると思うのですが、それとなんら変わらないです。

2つのモードがあり、強さも調整できます。私はパワー最大で搾乳して、かかる時間は片乳約10分前後ぐらいでした。

 

 


 

乳首や蓋が付属でついているので、搾乳した母乳をすぐあげることが出来たり、また冷蔵庫に保管できます。

 



 



手動は使用したことがないので分からないですが、産後疲れた時に搾乳の手間を省けたので電動を買ってよかったなと思っていますニコニコ

値段は少しお高めですが、第2子も検討はしているのでそれまで保管しておこうかなと思いますグッド!

 

粗いレビューでしたが、そんな感じでした爆  笑