せんちゃん、さだちゃん、ときどきひろ。 | ナンデス!

ナンデス!

go on progress

 
 
はろーーーナンデス!-dcf310b0a5924951c6ef40e02742051106daca17.gif 
 
最近更新いい感じじゃないですか?( ̄^ ̄)
コメントとかもらえると
更に頑張る気がする(笑)
コメント求む!!!笑
 
では本題。
ちょっとさかのぼりまして28日ナンデス!-44342a43bbafff7173699e2fa13206676b2b1028.jpg
 
この日はひなた、さだちゃんのバイト先である
牛角、上野広小路店に
せんちゃん、さだちゃんとお邪魔しました!
  
 
さだちゃんの奢りだとかなんとか言ってたけど
結果せんちゃんに借りたさだちゃん(笑)
もう他にも面白いこといっぱいだけど 
書いたら面白くなくなっちゃうから書かない!!!←
 
11日はさだちゃんの奢りできんぐ行く予定。
いや、約束。
 
あ、牛角行く前は
ひなたとせんちゃんとで
上野のそこらへんぷらぷら~としてたのです。
ひなたがバイトだったから先におさらば~
そのあとはせんちゃんとプリ撮りました!!!
ひなたいるとき撮れば良かったね~(´Д`)
って二人で後悔(汗)
美緒なんかひなたと二人で
撮ったことないんだからね(`´)
 
んでもってどーーーーーん!
ナンデス!-imageView-4.jpg
 
相変わらず変な顔しかしないな~って
思いました(笑)
盛れてるプリとかないです(T-T)
そこ最近の悩みナンデス┐('~`;)┌
 
とりあえず牛角楽しみました!!!
サービス精神の良さに感動ですナンデス!-Imag1112232334430001.gif
 
そして、今日!!!
 
今日は午前中から
まっきーのお宅へ
数学を完璧にしようという意気込みで
お邪魔いたしましたナンデス!-dcf310b0a5924951c6ef40e02742051106daca17.gif
 
いやーまっきー家に着くまでが難しかった!!!
いや、はっきり言うと着いてたんですが…(笑)
やはり弟たちだったんだねっていう結果です
ね、せんちゃん。
 
前半はちゃんと勉強してました!!!
まっきーが作ってくれたオムライスを食べながらも
黙々とやっていたんですφ(..)
 
ただ…あの弟たち!!!
ゲームへの誘惑が止まらなく…
 
 
やってしまいました。
スマブラv( ̄ー ̄)v 
 
いや、久しぶりすぎて惨敗。
最後のほうはもう諦めました(笑)
あげくの果てには
ていけとか言われるし。
本当惨敗。(-_-)
今度行ったときはちゃんと言ってくれるかな?
こいけって!!!
 
色々とリベンジってことでまた行きたいデスナンデス!-e5719f7ae8191e117d90a3f92a0f89ce5c4240f0.gifナンデス!-cb13e8d9dd2ffb5f334ab825c8ff674a67e5a8a7.gif
弟たち可愛いし♪小さい弟欲しいな~
ママ産んでくれないかな(笑)
てか、まっきーのママめちゃかわっ!!!美人!!!
よしっ。言いたいこと全部書いた(笑) 
とりあえず今日も楽しみました!
 
 
ナンデス!-PhotoGrid_1341151450565.jpg 
 
ここ最近はせんちゃん、さだちゃんと遊んでる~
やっぱりせんちゃんとさだちゃん楽しいデスネナンデス!-44342a43bbafff7173699e2fa13206676b2b1028.jpg
それに、今日はひろ。あ、まっきーのことです。
 
 
最後まで読んでくれたかたありがたやー\(^o^)/
 
 
ほんでは
 
ナンデス!-c0ce31902477b474a46ca3a7dfa65411a1f1d0b1.gif