長女、小学校入学 | 引きこもり系主婦のひとりごとブログ

引きこもり系主婦のひとりごとブログ

趣味はドラマ・映画鑑賞
引きこもり系主婦が日々のことを呟いてみようと思います。笑

この春我が家の生活は変化しましたびっくりマーク


娘氏、ついに小学一年生になった🌸

入学するまでは、

何が足りない〜?

通学路ちゃんと歩ける〜?

新しいお友達と

新しい環境で仲良くなれる…?

朝起きれる…⁇


色々不安がありました(わたしが笑)


でも始まってみればなんとかなっていてグッド!

登校班の集合場所まで朝は送ってて

帰りはそこに迎えに行っていたけど


昨日から

『ママ、今日からおうちの前で立っててびっくりマーク

とのことびっくり

2週間ですっかりお姉さんです🤭


給食の時間くらいに眠くなっちゃうみたいだけど

毎日がんばっているみたい飛び出すハート


よかったよかった、母はひと安心ですにっこり