あつーいっ!(>Д<;) | Colorful Palette

Colorful Palette

イラストや創作物を載せたり、好きなものについて語ったりなど、色々と自由気ままに書いてるブログです~。




台風、私が住んでいる所たいした被害無くて良かったと思ったのも束の間、



何!?この暑さはっ!!?


急に暑くならないでほしいよ、全く。


暑さのせいで、お絵描きする気力が…(-_-;)描いたとしても、ラフやらくがきばかりで
ペン入れしたり、色塗りしたりとかする気力が削がれて行く…(´Д`;)



夏の魚人ちゃん.jpg
この絵も、本当はカラーで仕上げようと思ったんだけどね…結局、気力が湧かず…(-.-;)



あと描こうと思いつつ、放置してるのも早いとこ描かないと…!!



まぁ、ぼちぼち描いていきます(^_^;)