寒すぎてペンを握る手が冷たいよ… | Colorful Palette

Colorful Palette

イラストや創作物を載せたり、好きなものについて語ったりなど、色々と自由気ままに書いてるブログです~。



どうも(*^∀^)/

土曜日の雪は凄かったなぁ…。
あんな降り方見たの初めてだったよ…((゚Д゚;))
窓の外の景色がまるで、雪国みたいだったもん!!
関東であんな雪の降り方するなんて、今年どんだけ寒いの…(´・ω・`)
早く暖かくなってー!(>_<)









…話変わりまして、
今日は私の大好きなキャラクターのひとつ、スヌーピーのイラストを描いてみました~(*´∀`*)



スヌーピー ジャージ姿.jpg
コレは、診断メーカーのお題で描いたモノ。ジャージ姿に見えるといいな…(^_^;)

スヌーピー バレンタイン.jpg
コッチは、もうすぐバレンタインってことで、描いてみました~(*´ω`*)





…スヌーピー犬だけど、可愛いし、面白いから好きなんだよね(*^ω^*)
唯一好きな犬のキャラかも…。