ラクガキ色々~2~ | Colorful Palette

Colorful Palette

イラストや創作物を載せたり、好きなものについて語ったりなど、色々と自由気ままに書いてるブログです~。




…今日で、1月も終わりか…。
つい先日まで、正月ムードだと思ってたのに、あっという間だなぁ。

…で、年末年始もちょこちょことラクガキしてたんで、
それを晒しまーす(´∀`)







SN3N00300001.jpg


SN3N00310001.jpg

この2枚は、大晦日に描いた袴姿の岡野さん~(´艸`*)
あ、袴はテキトーです…(´・ω・`)



続いてコレ。

SN3N00320001.jpg

コレは、年明けに映画を観に行って、そのあまりにも衝撃なラストに、思わず描いたイラスト。
似せて描いてないから、なんの映画かは伏せます…(^ω^;)




コレで最後~。

SN3N00330001.jpg

コレは極最近描いたイラスト。
直前に読んでた、季刊エスって言う雑誌の特集がきのこで、なんか触発?されて描いた絵。




…こうしてみると、ラクガキばっかだなー…(-_-;)
少しは真面目にイラスト描いてこう…!!