一周年♪\(´∀`)/ | Colorful Palette

Colorful Palette

イラストや創作物を載せたり、好きなものについて語ったりなど、色々と自由気ままに書いてるブログです~。





えーと、
過ぎちゃってますが…














今月の12日で、
アメブロ始めて一年になりました!!(*^∀^*)





気が向いたときにしか書かないから更新率が凄く悪い上に文章も拙いのに、
アクセスしてくださる方、
ペタやコメントしてくださる方
いつもありがとうございます…!!(ρ_;)









…本当は12日当日にこのこと書きたかったんですが、


学校の課題があまりにも大変で
今日になってしまいました…(^。^;)









…マンガって読むのと描くのとで物凄く差がありすぎる…


読むのは簡単だけど、
自分でストーリー考えて描くのは全然簡単じゃない…(ノ△T)


こんなこと書いてますが、
私はマンガ読むのはもちろん、
描くのも大っっ好きですよっ!!(≧ω≦)




…話それましたが、
これからもブログ共々どうぞよろしくお願い致しますっ!!m(_ _)m


では♪(^ω^)ノシ