午前中、脳死。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

やってんけどね。

 

 

お昼からは少し動けました。

 

 

 

でも、外には行ってません。

 

 

スワイショウする元気はなかったですゲッソリ

 

 

 

こんにゃく湿布と貧乏ゆすりで少し復活したかもアップ

 

 

そんなもんで~と思うかもだが、とにかく血流が悪いので、ほとんどこれが原因と思われる。

 

 

 

そこには自律神経も深く関わっており、スイッチがオン、オフ、となるように、急に体調が切り替わったりする。

 

 

それはずーっと昔からそんな感じ。

 

 

子供の頃の体験がトラウマとなり、過緊張になってるんや思う。

 

 

瞑想してるとき、顔にめっちゃ力が入ってるのを感じる。

 

 

 

 

お昼からはまたも引越し作業。

 

 

段ボールに少し詰めました。

 

 

 

このままだとみかん箱に20個以上は必須オレンジ

 

 

 

そんなもん??

 

 

 

みかん箱は少し小さいので、りんごの箱がほしいリンゴ

 

 

 

それと、ペットボトルの深い箱。

 

 

 

どっかで見つけてこないと!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

明日はトイレットペーパーを買いに行かないとあかんかもあせる

 

 

母と二人、分けながら使わないと量が増えるからねと説明してるが、どこまで理解してるかは微妙…汗

 

 

 

ホンマにこんなに認知がおかしなってまうねんな。

 

 

もともとそんなに頭のいい母ではないとは思ってるが、ここまでおかしな思考になってしまうと切なくなる。

 

 

ただ働くだけの奴隷だった母が不憫でならない。

 

 

 

自分から我慢しといて、怒り散らしながら死んでいく。

 

 

 

 

こんな人生は嫌だ。

 

 

 

我慢はしない。

 

 

たとえ体は不自由でも、これからはもっと心を自由に生きるんだ。

 

 

 

 

寝不足はあかんのに、興味深いスペースが夜中にあって困る滝汗

 

 

 

参政党の内紛騒動。

 

 

レプリコンワクチンの危険性。

 

 

パンデミック条約のこと。

 

 

 

知識人がいっぱい集まってきて、メディアでは隠されたりごまかされたりしている闇を暴いてい行く。

 

 

騙されないように注意深く生きていかないと、支配者たちは自分たちの利権のことを中心にいろんなことを仕掛けてくる。

 

 

 

疑うことを知らなかった私。

 

 

でも、今まで何度も騙された。

 

 

その経験が、今回の茶番に気づけたのかもね。

 

 

 

横で繋がってる誠実な人たちと一緒に生きていきたいキラキラ

 

 

 

もう騙されるのはごめんだ!!

 

 

 

私の友人も被害に遭っています。

 

警察に訴えても、精神病にされてしまいます。

 

 

 

 

 

どんなに被害者が出ようと、コロナは「政治」なので、にゃんこ先生がいくら危険を訴えても請け合ってもらえません。

 

 

最初から仕組まれたこと。

 

にゃんこ先生は「罠」だと言ってました。

 

 

言いたくても言えなかったこと、どんなに苦しかったか。

 

 

にゃんこ先生を救う署名をお願いしますお願い

 

 

 

参政党の中西先生。

 

 

この方もとても素晴らし考え方をしています。

 

 

 

私も理念上、参政党です。

 

こんな理念を掲げている政党は他にはありません。

 

 

国民が政治に興味を持って、自分たちが世の中をどう変えていくか、大人たちがちゃんとこれからの子供たちのことを考えねばならないと思います。

 

それがこの世に生を受けた私たちの使命だと。

 

 

するなとは言わないけど、グルメだ、旅行だと、それだけに人生を費やさないでね。

 

 

ちゃんと日本人としての責任も果たすことが大事ですよウインク

 

 

 

 

 

食欲なくて…
お昼はさつま芋音譜
 

 

 

部屋がカオス笑い泣き
 

 

 

イカ墨ではありません。
黒豆納豆の汁で作ったおじやです音譜
 

 

 

なんか初めて失敗したあせる