母が気を失って倒れたって!? | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

朝、電話したらさ。

 

 

「お母さん、えらいことになってな」

 

 

何かと思ったら、気を失ってしばらく倒れてたって言うのよ。

 

 

 

ベランダに出ようとして?

 

 

入ろうとして?

 

 

 

なんかそのときにこけた?

 

 

 

気がついたら倒れててって…

 

 

それでごみも遅れてしまって出せなかったと。

 

 

 

 

言うてることが…どこまでホンマか…

 

 

倒れてなかなか起き上がれなかったと。

 

 

 

単にこけて、力がなくて起きられなかった?

 

 

 

一度座ったらなかなか立てないようになっててね。

 

 

じーさんが死ぬ前そんなんやったなて。

 

 

 

ちっとも筋トレしないんやもん。

 

 

そら、そないなるわな。

 

 

 

自分からそうなるようにしてて、そうなったらどうしようと言っている。

 

 

 

 

知らんがな。

 

 

早く死にたいんやろ?

 

 

 

だから、今日も「早く楽~に死ねるように祈ってあげる音譜ゆーた。ww

 

 

 

あまのじゃくやて子供の頃に散々言われて育ったけど、誰がやねん。

 

 

こうなったのも自業自得やんか。

 

 

 

しーらねー。

 

 

 

倒れてしんどいやろから、私がいこかというてたのに、またも忘れて母が来ると。

 

 

 

もうどないなっとん。

 

 

会話が成り立たねー。

 

 

 

いちいち説明するのもめんどいので、今から来て!ゆーたし。ww

 

 

 

マンションの解約書類を書いてもらいました。

 

 

 

 

私はもう死にそうにしんどいですゲッソリ

 

 

もう寝ます。