頭まわらなさすぎて悔しすぎる。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

今日も頑張って起きて、朝からごみ出しDASH!

 

 

歩かないかんしーて、午前中は散歩&買いもんDASH!

 

 

 

バナナ買わないとって探しにいってんけど、誰かがいつもこーてる有機栽培のバナナがゲイツのバナナやてゆーからさ!滝汗

 

 

 

トップバリュのん上矢印
 
 

 

あかんやんて、イオンのにしたりしててんけど、ゲイツのんちゃうゆーてる人もいたりして

 

 

 

 

 

 

どっちやねーーーーーん!!!!!

 

 

 

 

 

もうさぁ、デマ陰謀論流すんやめてパンチ!

 

 

ホンマの陰謀が隠されてしまうやんかプンプン

 

 

 

ベトナムのもんの方がヤバいんちゃうのと思ったりしてさあせる

 

 

やっぱ、前のバナナに戻ろう滝汗

 

 

つか、バナナ自体もそんないいもんちゃうけどな真顔

 

 

 

 

 

昨日は母が来てたので、お風呂に入るタイミングを失ってて。

 

 

 

今日は水素風呂だー!

 

 

つて、風呂入ったら1時間半以上は時間とられる時計

 

 

 

あっという間に夜やねん星空

 

 

 

その上、体力はないわ、頭は動かんわで何もできへん笑い泣き

 

 

 

 

その中で、今日はまたいなり寿司作りました音譜

 

 

 

コープ自然派の肉厚の揚げがあってな。

 

 

美味しいねんやんか。

 

 

 

それでどーしても作りたくて、前に作ったとき揚げをちゃうやつとまちごーて注文してがっかりしてさチーン

 

 

それでも作ったら、味もイマイチでさ。

 

 

 

今日のはホンマに目分量でテキトーにやってんけど、めっちゃ美味しくできてん!アップ

 

 

 

 

 

 

見た目はめっさ汚い!!(爆)

 

 

黒いのは、白米じゃないのと黒酢つこたから。

 

 

あまりに美味しすぎたので、またも食べすぎて気分悪いゲロー

 

 

消化力ないわー汗

 

 

 

 

 

もう少しパフォーマンスが上がればいいねんけどな。

 

 

こんなんで引っ越しできるんはてなマーク

 

 

 

マジで怖いわー滝汗

 

 

 

 

 

母は、私が説明したこともまるでわかってなくて、私が昨日説明したことを、今日、人に聞いたからって電話で教えてくれた。w

 

 

 

いや、他人よりよく知ってるから。

 

 

だから段取りの説明したのよ。

 

 

 

わかっててもわかってなくてもいいから、とにかく同じ話で時間をとられるのは困る。

 

 

そんなことを何度も繰り返し話す時間あったら、作業のひとつでもせんと間に合わん。

 

 

横になってる時間も長いので、人がすることの10分の1もできへんからな。

 

 

 

 

明日は最終審査。

 

 

役所でいろいろ聞いてきますびっくりマーク

 

 

 

少しずつ利平栗ラブラブ

 

 

母が拾ってきた銀杏もねウインク