ケアマネ面会で母のところへ! | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

もうめちゃくちゃ久しぶりじゃない?

 

 

 

陰謀論!陰謀論!ww

 

 

 

陰謀論を真面目に語れる母のケアマネ。

 

 

お話が楽しいです音譜

 

 

 

いやもう、宮沢にゃんこ先生の研究でもわかってきたように、これは陰謀論ではなく

 

 

 

 

 

ホンモノの陰謀。

 

 

 

 

 

ホンマにもう…

 

 

いい加減にしてくれよムキー

 

 

 

 

いつも行く無農薬の八百屋さんも気づいてる人。

 

 

ワク打って悪性リンパ腫になった立憲民主の原口さんのことだとか、気象兵器だとか、ケムだとか、そんなこともまじめ~に話の出来る人です。

 

 

今日は買い物に行って、おまけの野菜を少しもらってきましたよニコニコ

 

 

 

「参政党も頑張ってるねぇ~」

 

 

ゆーてはった。(支持者ではないらしいが)

 

 

 

 

みんな表立って言わないけど、案外知ってる人っているんかな?

 

 

 

仲良くなった某雑貨屋さんの店主さんとか。

 

 

参政党街宣で知り合った友達も、ここ何年かで知っていろいろ調べたそうな。

 

 

 

気づいてない人は置いて行かれるんかなぁ…滝汗

 

 

 

 

 

 

焼いたさんまだとか、今日、購入した野菜だとか、思い立って焼いた黒汁のお好み焼きだとか。

 

 

 

 

黒いのは、黒豆納豆の汁。
 
玄米を精米したときの糠入り音譜
 
 
 

いろいろ渡したいのもあって、今日は母のところへ行ってきましたDASH!

 

 

 

市営住宅にもう当たった気で、ケアマネといろいろ話してさ。

 

 

 

 

あかんかもしれんのに。www

 

 

 

 

医療はビジネスでどういう仕組みになってるだとか、介護の立場から見てもめっちゃわかってるみたいやな。

 

 

 

完全にビジネス。

 

 

キャンペーンでもって、製薬会社から処方箋薬局を通して、患者さんの口へねじ込まれるようになってるんですなー真顔

 

 

 

まぁ、お金の流れを見ると一目瞭然で、私も自分が薬害に遭ったからわかる。

 

 

こんな不幸なことないと思うけど、これをきっかけにいろいろ気づいたから、これはいい方にとろうと思ってますグッ

 

 

 

介護施設のことだとか、世帯分離の話だとか、私がこの間聞いた話とはまた違って、いろんな考えがあるんやなって、今日は勉強になった。

 

 

ゆえに、いろいろと準備することができるので、話し込めるというのは本当にラッキーなケアマネに担当してもらったな思う。

 

 

 

もし、引っ越しするようなことになったら、手伝いに来るとも言ってくれてるし!ウインク

 

 

 

キラキラなんて恵まれてるんだ!キラキラ

 

 

 

普通、ここまでしてくれないから。

 

 

 

あー、当たらないかなぁ…

 

 

 

 

もうくたくたなんやけど、母の皮膚の状態がおかしくて、明日もまた病院へ行かないかんかもしれぬあせる

 

 

なんじゃこりゃポーン

 

 

 

 

忙しい!笑い泣き

 

 

 

 

 

帰ってきて黒汁お好み食べたよラブラブ
 
うまいびっくりマーク