朝から体が痛い。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

でも、気分転換を図りたくて、今日は午前中に少しフリマへ行ってきました晴れ

 

 

 

まだ暑かったからか、お店はめっちゃ少なくて。

 

 

母が半袖が一枚しかないつーから、フリマででも見てみよかゆーて、そのときは「うん」ゆーてたのに、現地から電話したらいらんつーねん!

 

 

 

ホンマに人のこと振り回してくれる!笑い泣き

 

 

 

もう何をゆーても「ふーん」て、聞き流すことにします。

 

 

 

ただ聞いてほしいだけなんやろ?

 

 

死にたい死にたいゆーて、自分はこんなに可哀相アピール。

 

 

自分の親ながら情けない。。。

 

 

 

私のメンタルは確実に親を超えてしまった思うわアップ

 

 

 

ありがとう、ポンコツの親でドクロ

 

 

 

おかげでめっちゃ強くなれた。

 

 

もう私は何があってもめげないグー

 

 

 

諦めないで立ち向かえばいい。

 

 

 

そして、諦めてもいい。

 

 

つまらないものにしがみつかなくていい。

 

 

 

いらないものはいっかい捨てるDASH!

 

 

捨てたら新しいものが入ってくる。

 

 

物は捨てても誰かがくれたりする。

 

 

 

みんなやさしいドキドキ

 

 

だから、大丈夫ウインク

 

 

 

どんなことがあっても死ぬまで生きればいいだけキラキラ

 

 

 

メステマッハーにひじき天ぷら。w

 

 

野菜蒸しただけ~メラメラ
 
こんなんばっかゲラゲラ