市営住宅の一次審査にパス! | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

びっくりしたーびっくり

 

 

封筒が届いてて。

 

 

 

でもね、一次審査に通っても、二次審査で落とされるねんてショボーン

 

 

そんなこと聞いてるからさ。

 

 

 

 

そんなまわりくどいことせんと、最初から一世帯だけにしろや!!パンチ!

 

 

 

 

まぁでも、とりあえず当選してよかったですクラッカー

 

 

来月、抽選会に行ってきますニコニコ

 

 

 

お母さんにはもう先がないので、せめて最後は一緒にいてあげたいなと思う。

 

 

まぁ、ホントの最後の最後は施設か病院に、ということになるのかもしれないけど、ずっと寂しいって泣いてるからさ…

 

 

 

もし、最終選考に残ったら、それはそれで怖い滝汗

 

 

 

もうぞっとするゲッソリ

 

 

 

私にその体力は残ってるのか、うだうだゆーてれんなと思う。

 

 

 

もう、また火事場の馬鹿力馬DASH!

 

 

頑張って発揮しようと思います!アップ

 

 

 

 

忙しいぞーーーーーあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

昨日作った黒豆納豆ができました音譜

 

 

 

 

 

もうそんなに温度を測ったりしなくても、適当に勘でできるようになりました合格

 

 

 

ヨーグルティアはプラスチックなので、あまり体にはよろしくなさそう。

 

 

インスタントポットでそのままできるみたいなので、そっちでもできへんかなぁ。

 

 

 

今回はスケジュール的にあかんかったので、タイミングよければまたしてみたい。

 

 

 

 

明日の午前中はヘルパーさん、午後からは携帯電話屋にいかなあかんねんあせる

 

 

ホンマに睡眠ちゃんととれんと、頭がまったく働かんねんあせる