一週間経ちました。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

先週の金曜日、母の訪看さんがコロナにかかったという日から。

 

 

 

母は一向に移った気配もなく…

 

 

ダニで体が痒い、痒いと、まったく別のことで騒いでおります。

 

 

 

布団を洗いたい言うねんけど、クリーニングに6000円くらいかかるびっくり

 

 

それなら新しい布団こーたらええんちゃうの。

 

 

 

てゆか、ベッドに布団はいらんよね…

 

 

 

 

マットにしようや!マットに。

 

 

 

今日もまた電話の電源を切ってしもて、それでかなんかしらんけど、私のアーシング中に訪ねてきてたぽい。

 

 

はぁ…

 

 

 

死にたい攻撃、疲れるわ。

 

 

 

 

 

しかし、ホンマにこのコロナ茶番、早くやめてほしい。

 

 

まだみんなこのクッソ暑いのにマスクしてやがる。

 

 

 

頭は大丈夫かー。

 

 

 

 

私はもうあきません。

 

 

ホンマに脳機能停止に至っておりますゲッソリ

 

 

 

 

 

いつもの訪看さんはお休みで、今日は別の方が来られました。

 

 

 

そのあとはケアマネ訪問。

 

 

私は頭が痛くて調子悪いので、今日もリモートです。

 

 

 

「昨日の空、〇ムトレイルすごかったですよ!」

 

 

なんつー陰謀論的なことも話せるケアマネ。

 

 

 

ホンマにすごかってんポーン

 

 

飛行機飛びまくりでさぁ飛行機

 

imageimageimage

 

なんでこの時間に集中して飛んどるねんて。

 

 

ちなみに、今日の同じくらいの時間には一機も飛んでなかったで。

 

 

 

アーシングに行った帰りに空を見上げながら、母と電話で話しつつ歩いてたら、知らないおばさんに話しかけられ。

 

 

「変な雲やねぇ。あれ何?」

 

 

 

 

「毒薬撒いてるんですよ!」

 

 

 

 

ゆーてもうた。(爆)

 

 

 

 

ちなみにそのおばさん、マスクしてなくてね。

 

 

何か疑ってるのかな…?

 

 

 

「お嬢ちゃん(いや、ばばあですが)、何か知ってるんやねぇ…」

 

 

言いつつフェイドアウトしていったが。

 

 

 

撒いてる人も知らされてなくて知らないとか言う噂やけど、こういうのもホンマに明らかにしていかんとあかん思うわ。

 

 

ニューヨークから日本を見ているとある人は、日本人もどんどん苦情の電話するべきだと。

 

 

 

 

毒薬撒くな!パンチ!

 

 

 

って。

 

 

 

 

飛行機雲だなんてメルヘンなこと信じてたらあかんわな滝汗

 

 

子供になんて説明するねんて言うてた人おったし。

 

 

 

今もう、DSはよれよれらしいから、ここで一気にひっくり返らんかなぁて思てるねんけど。

 

 

参政党だけじゃなく、立憲民主党の原口さんも、ガンガンゆーてますけど、56されませんかねあせる

 

 

 

 

昨夜もスペースで、20歳の男の子が真剣に日本のこと考えてて、この世の闇のことを追求してはったけど、こんな若い子が真剣に日本を案じてるのに、50代、60代が知らん顔ってあかんのちゃうの。

 

 

 

日本が終わるのが悔しいよね。

 

 

 

 

 

 

てか、そもそも属国なんだとか。

 

 

 

私たちはあまりにも勉強不足。

 

 

グルメだの、旅行だのってはしゃいでるうちに、日本がなくなるって…泣くうさぎ

 

 

どんだけお花畑なんだよ黄色い花チューリップ黄チューリップ赤黄色い花

 

 

 

見渡せば移民ばかりで怖いねん。

 

 

こんなに急に外国人が増えたのは、コロナ茶番が始まってから?

 

image

こんなん貼ってたよ驚き

 

 

これも何か仕掛けられたみたいで気味が悪い。

 

 

 

不自然な政府の動きに早く気づいてください注意

 

 

 

 

image

image

クーポンでもろた無農薬白米で納豆アボカ丼ラブラブ

 

アボカドが失敗でまずかったあせる

 

カッチカチで煮てみたけどあかん笑い泣き