今日は納豆作り。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

しんどくて、頭が働かず…ゲッソリ

 

 

でも、これだけはしようと、昨日仕込んでた納豆作り音譜

 

 

今、ヨーグルティアで発酵させてる時計

 

 

 

明日は、午前中は介護施設の人の訪問。

 

 

午後は母の病院へついていく。

 

 

 

 

と、思ってるのに、母の携帯が通じないーーーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

また切りよったな。

 

 

勝手に電源切ってまうねん。

 

 

機内モード設定しよるねん。

 

 

 

ちゃんと直せたらええねんけど、絶対によー直さへんねん!

 

 

 

こんなときのためにって家電をつけたわけだよ。

 

 

 

監視カメラもつけよかな。

 

 

 

 

まぁでも、そこまでせんでもいいかなと思ったり思わなんだり。

 

 

 

離れて暮らしてるってだけで、めっちゃいらん経費がかかる。

 

 

 

 

ホンマ、誰のせいでこないなってんプンプン

 

 

これをプラスに持っていくために、何かしたろって考えてるねんけどな。

 

 

 

また明日の朝にでも家電してみよ。