楽しい時間でした♪ | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

水曜日から昨日まで、すみれいろが泊まりに来てて、おしゃべり倒して楽しい時間を過ごしました音譜

 

 

一日目は、「お茶菓子買おう!」て、一緒にケーキ屋さんにDASH!

 

 

 

お芋のムースとチョコケーキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ふたりでシェアしようって買ってん。(正確には買ってもろてんルンルン

 

 

 

で、お話しながらティータイムしてねコーヒー

 

image

 

 

 

晩ご飯には無農薬野菜音譜

 

 

玄米ご飯とゆで卵食べて割り箸

 

 

 

遅くまでしゃべって、次の朝もゆっくりとぐぅぐぅ

 

 

ごみ出しせないかんかったから、8時前には起きたけど滝汗

 

 

 

 

ブランチ的な感じでいつものやつラブラブ

 

 

 

ほんのり甘くて飽きがこない。

 

 

もうずっと毎日でもおいしいラブラブ

 

 

 

 

すみれいろが手芸店に行きたいというので、私もつきあうことになりましたあし

 

 

 

めまいぐるぐるは治らず、座っていても立っていてもふらふらするようになっててあせる

 

 

それでもずっと座りっぱなしはダメなので、散歩しないとあかんかなって。

 

 

 

 

 

気になるオーガニックのお店みっけ音譜
 
 
ここはお母さんと一緒に行きたいかなって思ってる。(マスクしないと入店禁止て書いててイラっとするけど)

 

 

 

 

また帰ってきて、二日連続のケーキタイム!www

 

 

手作り風のチーズタルトラブラブ

 

 

 

ホンマに体に悪いけど、一気に二個食べる人もいますからね真顔

 

 

まぁまぁ、ひとつずつなので、何か月かに一度の許可ですグッOK

 

 

 

あまり禁止しすぎも体に悪いので、だいたい7割くらいでいいらしいですよウインク

 

 

 

 

オーガニック生活7割くらいを目指してます!アップ

 

 

 

体が元気やったら手作りで迎えてんけど、今回ホンマによれよれやゲッソリあせる

 

 

 

自分からは、極力、添加物の入ってる加工品は買わないNG

 

 

小麦をやめて、米を食べるおにぎり

 

 

そこはもうだいぶシフトしました走る人

 

 

 

日常がそれなので、こんな日は許可します合格

 

 

そちらに傾いてしまわないよう、また日常に戻します。

 

 

 

 

こんな可愛いのもらった音譜

 

 

 

 

 

 

ありがとうドキドキ

 

 

 

こんな風にわざわざ遠方から来てくれるのが嬉しいニコニコ

 

 

 

家族のことやら、心の話から陰謀論ちっくな話まで、いろいろ話した爆  笑

 

 

家が近かったら、こうやってときどき一緒にご飯したり、お茶したりで楽しかったかもなぁ。

 

 

 

もう残り少ない人生やもん。

 

 

好きな人に会って、好きなもの食べて、好きなところへ行って。

 

 

それだけで埋め尽くされたら人生は楽しいクラッカー

 

 

 

せっかく生まれてきたのに、嫌な、我慢するのが多い人生なんて、本当にもったいないんよな。

 

 

嫌なことはやめて、できるだけ楽しく過ごそう音譜音譜音譜