お散歩とハーゲンダッツげっとん♪ | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

とにかく、体が動くときは少しでも動く!DASH!

 

 

 

歩く!!あし

 

 

 

 

てことで、お散歩ってきました音譜

 

 

 

 

見晴らしのいい場所目

 

 

 

 

 

 

 

今日は曇ってますねくもり

 

 

 

 

そして、メダに贈ったハーゲンダッツのLINEギフトドキドキ

 

 

 

お返しをいただきましてー音譜音譜音譜

 

 

 

 

さっそくげっとんしてきましたDASH!

 

 

 

やっぱ、キャラメルなのねニコニコ

 

 

 

てかさ、やり方まったくわからず焦ったよねあせる

 

 

 

しかも、交換、今日まで?って焦ったら、来月だったよね。w

 

 

 

目が腐っとる。

 

 

 

 

今、冷凍庫の中、結構、ハーゲンが幅とってる。

 

 

ちょっとずつ食べていかんとあかんわ滝汗

 

 

 

その場合は、他の糖質をちょっと控えていかねばならぬなあせる

 

 

 

 

なんだか昼からはまったく用事が進まなんだ。

 

 

 

もうちょっとピッチ上げたいなぁ。