”報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.192” | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

 

この、れもんさんてゆー方、ホンマお気の毒…

 

 

身体が壊れていくって怖いやろなぁ叫び

 

 

 

私の精神薬の被害も同じような感じ。

 

 

結局、こんなわけのわからん不自然なもんは、体に入れちゃあかんてことやパンチ!

 

 

 

 

 

昨日も、某所で街頭演説していた反ワク団体に遭遇しました目

 

 

 

それを見ていた通行人が足を止めて立ち話。

 

 

そのときに聞いたリアル生の声。(耳ダンボ耳

 

 

 

その方のお友達が一回目、モデルナを打って体中が蕁麻疹になり、完治していた肺癌が再発。

 

 

それでも医者は二回目を勧めてきたとか。(←アホ?)

 

 

 

 

恐ろしい世の中や…

 

 

 

 

「その方、その後どうなったんですか?」

 

 

私は聞いてみたけど

 

 

 

「怖くて電話できないんです…」

 

 

て、困った顔してたわ。

 

 

 

聞き取りにくかったが、その他にもその人の知り合いかなぁ?何もなかったのに、打ったあと急に乳がんになったって。

 

 

 

ワク打ったら免疫が激下がってしまうので、その人の弱いところに出るんやと思う。

 

 

癌になりかけてた人は癌になるし、脳梗塞になりかけてた人は脳梗塞になるし。

 

 

帯状疱疹や脱毛症、失明、ありとあらゆるところに異常が出る。

 

 

 

でもそれは自分で選んで打ったんだから、誰も助けることできないねん…

 

 

国も補償してくれないしな。

 

 

 

日本も病気大国みたいになってもうて、みんななんらかの持病持ってるから、こんなもん打ったらあっという間に…ドクロ

 

 

 

最後の一押しってやつや。

 

 

 

 

私は絶対に打たないよパンチ!

 

 

もうこれ以上ごめんやで。

 

 

 

まわりの人に言うのも疲れた。

 

 

全員を危険から守ることなんてできないもんな…

 

 

 

 

 

そいや、弟まさおの近くでも、打ってオミクロンにかかった旦那と、打ってなくて陰性だった奥様がいたそうな。

 

 

 

 

だからさー

 

 

 

言うとるやん。

 

 

 

 

 

ワクワク関係ないて。

 

 

 

しかも、その奥様は医療従事者で、内部では絶対に打たないようにと言われてるらしい。。。

 

 

 

 

ホンマ、恐ろしい世の中。

 

 

こんな恐ろしい裏側、知らん方が幸せかもしれんで。