もう!!時間ない!!! | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

ホンマ、もう無理やし!!!

 

 

 

 

アップルーーーーーーーーーーむかっむかっむかっ

 

 

 

しっかりしてくれーーーーーームキームキームキー

 

 

 

 

データ消えてたーーーーーーーーー滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

バックアップとってたのにパンチ!

 

 

 

 

 

 

消えてもうたがなーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

明日の用意まだしてないあせる

 

 

 

 

だし、

 

 

 

 

明日に備えてはよ寝ないかんあせる

 

 

 

今までアップルに電話しておそなってもうたあせるあせる

 

 

 

あまり調子はよくないが、旅行へGODASH!

 

 

 

コロコロなんてもうどーでもええ!!

 

 

 

そんなもんはおらん!!

 

 

 

おるかもしれんが、おらんみたいなもんや!!

 

 

 

 

怖がってたらなんもできん!!

 

 

 

 

そのうち死んでまうがーーーーーーーー

 

 

 

 

 

時間は戻ってこないんよ。

 

 

明日死ぬかもしれないんやし、今日を大切に生きようドキドキ

 

 

 

何かを怖がって何もしないなんてナンセンスパンチ!

 

 

 

怖いことは、自分が頭の中で作ってること。

 

 

 

 

怖いことが起きるまで全力で生きるのだ!!!!!アップアップアップアップアップ

 

 

 

 

寝よう寝よう!!

 

 

 

おやすもぐぅぐぅ