これはないで。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

牛乳がアレルギーにあかんということで、代用品でオーツ麦ミルクを利用しようと思ってな音譜

 

 

スーパーでこーたらそこそこいいお値段で滝汗

 

 

 

ちょっとでも安いんないかなとAmazonで買ったやん。(いやしらんし)

 

 

 

 

 

16本入りでも、単価的にはスーパーで買うより安い思てさひらめき電球

 

 

 

 

昨日届いてんけど、昨日まで飲んでたやつがなくなったので、今朝、届いたやつを即開けてんDASH!

 

 

 

 

で、ふと賞味期限を見たら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月12日!?Σ(oдΟ;)

 

 

 

 

 

 

あと一か月ちょいしかないやん!!

 

 

 

 

 

こないだスーパーでこーたやつが、今年の12月が期限やってさ。

 

 

だから、こっちはそのくらいなもんかなと思ってるやんか。(Amazonレビューでも3か月後とか)

 

 

 

じゃあ、16本入りでもいいよねと音譜

 

 

 

 

 

 

2日で1本を飲めというのか!!

 

 

 

 

 

なんかこれ、悪質じゃない?むかっ

 

 

 

普通、まとめて買うってことは、それだけ「持つ」ってことを想定して買うよね?

 

 

 

極端に言うて、たとえば賞味期限が10日後のやつを、まとめて100本も買う人いないよね?

 

 

 

 

 

 

わしは業者か!!パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

 

お客の立場に立って物を売ってないムキー

 

 

 

これが5本なら、仮に賞味期限が1か月後だったとしても、古いの売るなぁだけで済んだと思う。

 

 

 

 

 

許さんぞーーーーーヽ(*`Д´)ノ