”教授からの電話” | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…


この記事って、バンされてるの!?ポーン

 

 

そりゃ、ここまで正直に書いちゃったらね。

 

 

 

まぁ、何を信じるかは人それぞれ自由なんですよ。

 

 

私は薬で実際にこんな体になってますし、西洋医学は信じてないですね。

 

 

 

 

薬で病気は治りません。

 

 

 

あのメンタリストDaiGo先生さえも、うつ病は薬では治らないんですよーて、言うてますし。

 

 

 

ごまかすことはできても、薬を飲んでるかぎり、心の病気なんて治るもんかパンチ!

 

 

 

 

中村先生のブログには、いろいろと真実が書かれています下矢印

 

 

 

一応、一般人ではなく、医者が言うとるからね。