ハーゲンダッツ!コーヒークッキーサンデー♪ | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

ハーゲンダッツだけが私の癒しラブラブ

 

 

期間限定出てたので、こーてみたよん音譜

 

 

 

コーヒー党ではなかってんけど、、、

 

 

 

 

どっちかってーと紅茶党やねんけど、、、

 

 

 

 

最近は、コーヒーの成分もいろいろと体にいいらしいと聞いて、よく飲んでますねんコーヒー

 

 

 

つーても、一日2回くらいかなコーヒーコーヒー

 

 

 

 

とにかくお茶類はよー飲みますお茶

 

 

 

DaiGo先生オススメの飲むシリカもよさげやね目

 

 

 

 

 

 

この、クッキーが好きラブラブ

 

 

アイスとクッキーの組み合わせ好きやねんラブラブラブラブ

 

 

 

 

今、セブンイレブン限定のやつ出てるから、買いに行きたい!アップ

 

 

 

 

ラクトアイスは体に悪いって動画見て下矢印やっぱハーゲンダッツええねんやと合格

 

 

 

私の至福の時間ラブラブ音譜ラブラブ音譜