ココナッツフラワーのクッキー♪ | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

昨日作りかけて、途中で力尽きたやつゲッソリ

 

 

 

やっとできた!アップアップアップ

 

 

 

今まで長いことお菓子作りをしてなかったので、勘が戻らんあせる

 

 

 

 

ココナッツフラワーはボロボロしてるので、とても成形がしにくい。

 

 

小麦粉を入れると少しマシになるのかな?

 

 

 

でも、ここは使わないで、バター、きび砂糖、玉子、重曹、ココナッツフラワーで作りました。

 

 

 

本当は、ベーキングパウダーやねんけど、もうさ、そういうのやめや思て。

 

 

 

 

おんなじ膨らし粉やん。

 

 

洋風か和風やん。

 

 

 

どうせ重曹は毎日飲んでるし、掃除にも別に買おか思たけど、少々高くてもこれでいいかなとか、なんでもかんでも兼用すればいいやんか。

 

 

場所もとるしさ。(狭いからやん)

 

 

 

作れんことないので、アレンジして作りました。

 

 

 

 

味はどうや???

 

 

 

 

バターのせいかな?それとも重曹かな?(入れすぎたかあせる

 

 

ちょっとしょっぱいけど、うましクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

つか、前の家にあった天板をとるやつ、まちごーて捨ててもたらしくえーん

 

 

あっついの、ミトンでとるしかなかた。

 

 

 

ホンマ、家がごたごたしたら、こんなことになるんよなぁ。

 

 

なんで家売ってもうたんやろ。(マジで謎)