もう5日間… | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

外に出てないなー。

 

 

 

とにかく日中はしんどすぎて体が動かず、やっと、夜になって少し動ける感じ。

 

 

なんだかメンタルも少し落ちてて、ちょっと溝にはまってる感じダウン

 

 

 

でもまっ、ひとつ山を越えたかなあし

 

 

 

 

生きてるといろんなことがあるし、受け入れていくのが人生や!

 

 

失うことを恐れてたら、得るものもないね。

 

 

 

苦難を乗り越えてきたお年寄りの方が、何も乗り越えてきてないお年寄りよりも幸せ度が高いねんてアップ

 

 

 

 

よしっ!

 

 

乗り越えてやる!!

 

 

 

 

ぷろおごがね、自分の作品をパクッた人を、訴訟…するかという話になりかけて、優しく諭してた件。

 

 

 

 

23歳、見た目はチャラい。

 

 

でも、すごく頭がいい。

 

 

 

人に奢られて生きているというだけで、誹謗中傷されたりしてる。

 

 

 

 

 

あの…モノ書いてるんだけど…

 

 

 

 

 

てか、普通に会社行ってる人って、人に奢られることないの?

 

 

しょっちゅう奢られる人っていると思うんだが。

 

 

 

 

心が広いつーかなんつーか、君はバイトした方がいいよって優しく許してて。

 

 

 

 

 

 

 

ゆるい。

 

 

 

 

 

DaiGoなら激怒してる。笑

 

 

 

 

DaiGo先生の情熱もいいんやけどね、ぷろおごのゆるさもいいんだわ。

 

 

 

 

結局、表現方法はなんでもいいが、ちゃんと愛があるってのが基本ねドキドキ

 

 

 

愛情と誠実ささえあれば、なんでもいいかな。

 

 

何ができてもできなくても、どんな性格でも見た目でもさ。

 

 

 

やっぱ、心って大事やなぁ…