お一人様の晩ご飯。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

今日は、ご飯のまとめ炊きしましたメラメラ

 

 

(窓際で冷ましてます)

 

だいたい10日から二週間にいっかいです。

 

 

 

冷蔵庫にあったラストのキャベツを芯ごとと、にんじん、冷凍しめじ。

 

それと、昨日こーてきた鶏むね肉のミンチ。

 

 

これは全部加熱して、冷凍の残りを少し入れました。

 

 

 

油はあとからオリーブ油がけ。

 

 

岩塩と胡椒少々。

 

 

 

実は、底に昨日加熱した大豆もやしがある目

 

 

そして、3割引き見切れでこーてきた鯵のフライね。

 

 

これは一切れ60円くらいです。

 

 

 

これに納豆ご飯です!!

 

 

 

今日はこんなもん割り箸

 

 

 

 

朝はいつものミューズリーとプロテインやらなんやら混ぜくさったやつ。

 

 

 

今日は二食やったなぁ…

 

 

 

 

ホンマ、食欲ないダウン

 

 

家にいるってのもあるけど、本当に消化力が弱ってて…ゲッソリ

 

 

 

 

誰かお金持ちの同居人て見つからんかな。(笑)

 

 

私を養ってくれそーな人。(爆)

 

 

 

ご飯は気まぐれでよければ作りますよーアップ

 

 

めちゃめちゃ簡単一品料理だがゲラゲラ

 

 

 

まだ親芋が残ってる。

 

 

切り干し大根もこーてるので、いっしょくたに煮てみようかな音譜