意味がわからない。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

なんかさー

 

 

 

よーテレビなんかで議論されてるやつメラメラ

 

 

前に、お腹の具合が悪くなった男の人が、公衆トイレの前に並んでる人に1,000円渡して順番を代わってもらったてゆー話。

 

 

お互いがよかった音譜よかった音譜で、とてもいい話です~合格みたいに伝えられてて…

 

 

 

そして、スタジオにいる人たちが

 

 

 

 

「1,000円は安いのか高いのか」

 

 

 

 

で議論されてて。

 

 

 

 

 

 

おい!そっちかい!!!

 

 

 

 

 

てオモタのは私だけはてなマーク

 

 

 

 

体調の悪い人がいたら、お金なんかもらわんと代わったれや!!!

 

 

 

 

てオモタのは私だけはてなマーク

 

 

 

 

なんかもう殺伐としてる…汗

 

 

 

 

 

そして、食品ロスのこの時代、お持ち帰りができる店が密かにあるんだという話。

 

 

知ってましたか?とゆー街角インタビュー。

 

 

 

それをどう思いますか?

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

なんと、確か半数以上の人が「恥ずかしい」と!

 

 

 

 

 

恥ずかしいだとぉぉおはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

食品を廃棄する行為は恥ずかしいと思わんの?びっくり

 

 

 

なんかその感覚、おばちゃんにはようわからん。

 

 

人の価値観てホンマにちがうねんなとオモタわ。

 

 

 

 

昔、子供の頃、神仙閣で料理が食べ切れんかったとき、いっぱいお持ち帰りしてさ音譜

 

 

それがなんかしらんが嬉しかった記憶がある。

 

 

 

私は廃棄する行為の方が恥ずかしいとゆーか、単純にもったいない!滝汗

 

 

 

持ち帰れるなら持ち帰りたい!!

 

 

 

摂食障害で外食よーせんかったから、食べれんかったら全部持ち帰れたらよかったのにとさえ思う。

 

 

それなら恐怖心も半減したのになぁ…