昨日のランチタイム♪ | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

話があるから時間作れゆーたのに、さっさと帰ってしまったまさおさん走る人

 

 

 

 

ちゃっかりご飯だけは食べていきましたパンチ!

 

 

 

 

 

 

さぶいので…雪

 

 

 

 

 

あったかい汁もんでもしよかなと、この前のビーフンがおいしかったので、汁ビーフンにしました音譜

 

 

 

 

 

 

うーん…

 

 

 

 

 

やっぱどーもけち臭くて、いい味が出ないんだよなぁ汗

 

 

 

もうちょっとスープになりそうなもんをいっぱい入れないとあかん。

 

 

調味料入れたら簡単なんかもやけど、それはしたくないし。

 

 

 

もう少し極めたいと思うわ。

 

 

 

 

 

 

どうもまた、ちょっとよくなりかけたら無理をしてしまうらしく、しんどなってるねんゲッソリ

 

 

もう何日も前からめまいがひどく、よく倒れそうになる。

 

 

 

何が足りないんやろなぁ…

 

 

やっぱ寝不足かしらん。

 

 

 

目覚ましをかけずに遅くまで寝たときは、少しマシな気がするけどさ。

 

 

 

やっぱり全然足りてないんやろな。

 

 

もっともっと休みが必要だ。