また始まったでー! | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

パン耳げっとんアップ

 

 

 

ケルンがパンの耳を販売してるとゆー噂を聞きつけ、何度か覗いたが見つからず目

 

 

 

今日もちょっと覗いてみたら、母が奥にあるでと見つけましてな。

 

 

 

 

「このパンの耳って売ってるんですか?」

 

 

 

 

と、聞いてみた。

 

 

 

 

正直ケルンは好みじゃないけど、一袋108円でげっとんいたしたアップ

 

 

 

 

 

よーこーてたよね。昔。(遠い目)

 

 

もう、パン食に傾くのはよくないと、できるだけやめようと断ち切ってたが…

 

 

 

 

 

やっぱりパンが好きやねん!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

体に悪いものを摂らず、いいものを摂るのはとても大切なこと。

 

 

でも、それと同じくらい、人生を楽しむのも大切なこと。

 

 

 

 

両方をいったりきたりしながら、いつか笑って天国に逝くことが目標なのでっアップ

 

 

 

 

少しくらい悪いもの食べたって、笑っていたらもーまんたい合格

 

 

 

 

いーつだーってー音譜

 

 

泣ーくくーらいー音譜

 

 

かんたーんだーけどー音譜

 

 

笑ーっていーたいー音譜

 

 

あなたーのーあーいがほしーいーよー音譜

 

 

 

 

泣いても笑っても同じなら、笑っとこう!グッグッグッby ayumi hamasaki

 

 

 

結局、愛しか必要ないよねっドキドキ