2019年 6月29日 中潮 干潮19時11分


え〜っと二日酔いでど〜だったけなぁ〜
あんまり覚えてないので簡潔に😂👍👍

開始30分位だったかなぁ❓

写真撮り忘れ‼️






子持ちの人妻❤️

そのあとアタリはあるけど乗らない、てか小さい。

転々と移動してやっと280g
そういや、ウネりがボチボチヤバくて、30号しか持ってない俺はキツかったなぁ。
2匹にて終了。


2019年 6月30日 中潮 干潮20時09分

この日は最初雨降ってなかったんやけど、
途中から霧雨がサーっと❤️
気持ち良い❤️
しかし、釣果の方は、海老が居ない。
アタリが全然無い。
ウネリが強い。
21時過ぎからやっとこさ、2回ほどアタリが😅👋

竿気持ち上げても、すぐに放しちゃう。
23時雨が強くなり終了😂👋

7月1日も行く予定だったけど、
ハマグリ部隊の宴会に誘われちまって
行けなかった😭😭😅
みんなかなり釣れてたみたいで羨ましい😁🦞

こんな感じかな♪




バター醤油は美味だな❤️❤️❤️

ハマグリラーメンと酒蒸しも3150でしたよ😁👍

ハマグリパワーも付けた事やし、今日の釣行は
頑張りまっせ〜❤️

あっ‼️また残業かな😂😂😂

397🤞