2019年 3月12日 中潮 満潮19時44分



とりあえず海が荒れてるのは分かっていたので
どのくらい荒れてるのかを確認がてら
とりあえず竿持って出発‼️
19時到着🌚
釣り場着いたら1人発見💡
海見たら大荒れ🌊



いや〜無理だな〜と思いながら


竿出しますよね😂👎
オモリ50号底ドンでも振れる振れる💨💨

新しい穴で常時ウネリで竿先が
ゆっくり上下してる中、ピタっと
下がったまんま止まった!

少し待って、合わせると可愛いエビキック🦐
ありゃ☃️
その後、ウネリヤバく場所移動‼️

前回かなり当たりあった穴に投入🕳
速攻当たりで、テトラにしがみつかれながらも
少し格闘して
坊主逃れの215g⚡️


オトンとオカン連れて来てな〜   言うて
返しました‼️


この後餌無くなり23時終了‼️
明日は海も穏やかそうだし、頑張りますかなぁ😃👌
397🤞